

嫁の仕返し

嫁はいつも僕の弁当を作ってくれます
悪阻が酷いときは無いけど・・・

昔、こんな事がありました
--------------
仕事に行く前に、嫁と些細なことでケンカ
なぜケンカしたかは憶えてないけど・・・
(たぶん、嫁のアイスを俺が食べた!とかそんなレベル)

ケンカした後、ふて腐れながらも僕のお弁当を作ってくれてました。
いつも通りお弁当袋に入れて、会社に持っていく。
会社でお弁当を食べようと、蓋を開いたら・・・パカッ

白ご飯の上に海苔で「バカ」って書いてありました・・・
正直笑ってしまいましたw
--------------
とまぁ、こんな事があったんですが


今日も、同じようなことがありました。
いつもみたく、嫁とケンカ→嫁ご飯作る→ふて腐れる
嫁が「今日は呪い弁当だ!!(`ω´)」
といいながら、お弁当を見せてくる
「呪」と書いてありました・・・




まぁ、爆笑して終わりましたけど(・∀・)
嫁もちょっと笑ってました(´m`)←こんな感じ

まぁ「呪」の文字は、ちょっと嫌だけど
こんな事をしてくる嫁は、ちょっと好きです(´ω`)


あまりケンカはしたく無いんだけど
やっぱり、妊娠のせいか些細なことで
凹んだり怒ったり・・・
辛いときは、俺に当たってもいいから
機嫌よくなったら、ちゃんと仲直りしようね

妊娠中期

そろそろ嫁も妊娠中期に入ってきました!
だいぶ悪阻も治まってきてますが、まだゲロゲロしてます(;´Д`)

最近は、軽くチュウや寝るとき抱きついたりできるようになりました(´∀`*)

エッチはまだ無理ないようです
性欲が全然無くなったと嫁は言ってます
旦那はむしろ性欲が増してます!
「子供産むまでは、むしろ産んでもエッチしない」とまで
最近言い始めました・・・
別にだからといって、ドウコウなるわけでは無いですが・・・
ちょっと寂しい気持になります。
と愚痴はココまでにして



6月1日にまた検診があります。
そこで、おそらく男か女かわかると思います♪
楽しみですヽ(*´∀`)ノ

6月2日は二人にとって記念日なんです(*´д`*)
僕らがカップルになってこの日で5年目になります♪~(´ε` )
嫁の体調が良かったら、どこかお出かけできると良いんですが(`・∀・´)

我が子と初対面!?

こんばんわ(´∀`)
先日、検診のため病院に行ってきました!

前回の日記にも書いた通り
今回は、一緒にエコーを見るとのことで
ウキウキしていました!(・∀・)ウキウキ

どんな風に動いてるのかなーと思って
いざ、検診室へ!!

先生がエコーの準備をしだして・・・

ワクワク、、、ワクワク、、、(*´ω`*)

先生がエコーを嫁のお腹にあてて、わずか3秒ほど
「うん、元気だね。OK!」

・・・(・ω・)ん?

「ハイ、お父さんコレ写真!」

・・・ぇ?終わり?(;・ω・)



もっといろいろ説明しろよー(`д´)ノ
テレビとかでは、よく「ココが頭でー、これが手足ですね~」とか言うじゃん(TT)

そんなことんなで、初対面はわずか3秒足らず・・・orz
しかも、何が何だかわからないうちに終わってしまいました。

まぁ元気ならいいんだけどさ(´;ω⊂)

パパ、我が子と対面!

さて、最近お腹の子のことに触れてなかったので
赤ちゃんネタで書きます♪

妊娠も4ヶ月目に入りました!(´ω`)
普通なのかどうなのか、わからないけど
僕はまだ、我が子の動く姿を見たことがありません。
写真バッカリ・・・

何度か病院には一緒に行ってるんですが
嫁が、「着いてこんでいい!」と言うのです(;ω;)

でも5月2日の検診では、初エコーを使って
赤ちゃんを見るらしく!!!
「俺も絶対一緒に見る!」と駄々をこねました(ノ∀`;)

いよいよ初の動く我が子との対面(;`・ω・)
どうんな感じなんでしょう??

嫁の話では、こう・・・手足をピコピコさせてるらしいですヾ(・∀・)ノシジタバタ

次は子供のエコー写真でも載せたいと思います(*´ω`)♪

ウエディングドレス決定!

先日、ウエディングドレスの採寸に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

あ、言ってなかったでしたっけ?
僕たち7月3日に結婚式やるんです♪

嫁はまだ悪阻でゲーゲーしてますが
式まで2ヶ月足らずなので、

そんなこと言ってられない(*・∀・)ノシ

ゲーゲーいう嫁を連れて、結婚式場に!
およそ4時間ほど缶詰になって、挙式のときにきる
純白ウエディングドレスを決めました(*‘ω‘ *)

試着姿を始めてみたとき・・・
正直トキメイテしまいました

嫁には普通に「カワイイよ」って言ったけど
何だか、すごいドキドキしててキュンキュンしてました(*/∀\*)
乙女か!(笑)

次回は僕のタキシード選び・・・(;´▽`)
嫁のドレスはオーダーメイドだからサイズに合わせて
作ってもらえるけど

新郎はレンタルなので規正サイズ・・・
ダイエットしなきゃ(;´□`)

doresu
嫁の動きにそっくりw

decoboko.jp

カウンター
プロフィール

ドラゴンパパ

Author:ドラゴンパパ
始めまして(-^□^-)
うちのブログを見にきて頂いてありがとうございます!11月に23歳でパパになる卯百合です!どうぞよろしくお願いします。赤ちゃんの成長とかドタバタ新婚生活などのブログを書いていこうと思います♪♪
裏ブログ的な感じなので、たまに卑猥な日記もありますが・・・(;´▽`)
なるべくオブラートに包む感じで表現しますのでご勘弁下さいw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
